母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

お初記事

母という存在は誰にとっても特別なものです

 

30年以上の年月を都会で自由気ままにおひとり様を楽しんでいました

そんな私ですが、母との実家暮らしが始まってそろそろ3年目を向かえようとしています

 

穏やかに笑って暮らしたいという切なる思いですが、現実はそう甘くなかったorz

なるべく母のやりたいように自分が折れればいい事と思うようにしているのですが、小競り合いがあったりストレス溜めたりと日々いろんな思いがめぐります

 

どれくらい続くかわからない母との暮らしを備忘録も含めてブログという形で残したいと思っています

 

 

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村