母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母が旅にでました

ほぼ自分ひとりでは歩けない母ですが、そんな母が歩行器もなしに杖だけで遠方の知り合いの所まで泊りがけで新幹線に乗って会いに行きました(;・∀・)

って姉が連れて行ったんですけどね┐(´д`)┌

 

まぁ強硬手段に出た姉や母に対して思うところはありますけど、なんとかヨロヨロしてましたが無事帰ってきたので、お帰り〜(≧▽≦)と笑顔で迎えた次第です

大人の対応を心がけたホントは子供の私(✽ ゚д゚ ✽)

 

母もまた冥土の土産が増えたようです

あまりに土産が多くなりすぎてはいませんか?

持っていければいいんですけどね(^_-)-☆

 

まぁ母が旅に行っている間に私は自由な時間があったわけで、ネットで旅情報を見てるとやっぱり旅に出たくなりまして、悩んで悩んでエアチケットポチってしまいましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ〜やっちゃたヮ!

後へは引けません

母も旅に出るくらいの気力があるようですしねぇ〜

 

さぁ〜てっとどんなタイミングで母に知らせるかなぁ?

それも約10日くらい留守にするわけで・・( ˘ω˘)

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村