母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

旅に出ることへの母の反応

 

まさか母が生きている間に海外旅行にまた行けるなんて想像すらしていなかったので(あっ母ではなく私が!旅に出るってことです_(_^_)_)有頂天の状態がずーっと続いています

こんなにハイな気分になれるのはホントに久しぶりです

母との実家暮らしを始める時が最後の旅だったので、約2年ぶりです

旅好きさんならわかってくれるでしょうけど、旅へのカウントダウンっていちばん楽しい時かも(*´艸`*)

 

正直100%の割合でいってらっしゃ〜い♪と母は送り出してくれることと思っていました

今まで何十回と繰り返していることだし、海外に住んじゃったりもした私です

私が言うのもなんですけど、母のために好きなことをやめて暮らしている私を不憫に思っていたんじゃないかなぁ?

(あくまでも勝手な想像)

 

 

なわけで

お知らせがあります!

と、楽しげに発表した私に母の反応は

いいで〜す♪

楽しみがないとねぇ〜

その後また頑張ってもらいます♪

と、楽しげに言ってくれました

 

ありがとう、母

いつも苦労かけるね・・💦

 

10日くらい行くこと言ってないけど・・

いいよね・・

 

私の留守は大人しく無事に待っているんだョ(*‘ω‘ *)

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村