母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

イベントロスの母

こんなブログですが読みに来てくれた人、お久しぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

1週間ぶりですかね

一度、旅先からブログを更新したきりでした

 

数日前には帰国しておりましたが、なんせ母には母の予定がありまして・・

親戚達がお泊りで遠方からいらしてまして、ゆっくりブログを書く余裕がありませんでした

 

楽しく過ごしたプチ家出的な海外旅行でしたが、終わったらすぐ現実が待っていました

まぁしばらくでしたがいい夢を見せてもらったと満足しております゚v(´∀`*v)

 

さて、親戚が嫌いとかそのような話を聞いたりしますが、私の場合は私が愚痴も言わなくてもそれなりに大変なことはわかってくれているようで、旅行だってストレス溜まったらドンドン行ったらいい!とまで言ってくれました

って誰が母の面倒見るの???ですけどね

優しい親戚達です

 

なんだかここ1年ほどの間にいろいろなことがあった我が家ですが、この親戚達との再会でその一連の行事もひとまず終わり

・・と私は思いたい

 

母は親戚のことが大好きでもうあれも言おう、これも言おう!と楽しみにしていたようです

 

そんな親戚が帰ったものですから、母のイベントロスとでもいいましょうか、気になるところです

私はひとりで静かな生活が好きですけど、母は人が来たりするのが好きで俄然張り切る人

今後どうなることでしょー

 

親戚の人たちが言うには母の病が進んでいるのでビックリしたそうですorz

 

私は私で旅の写真の整理などしながら現実逃避して、また日常に戻りたいと思います

ゆるくブログを再開しますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村