母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

台風接近中

なんだか暑い生活も当たり前になってきた

 

やっとこの暑さにも陰り?

台風が接近中

台風が危険なのはわかっているけれど、天気予報に雨マークがつく幸せ

最高気温がちょっと下がりそうな気配

無風から微風、強風に変化?

今のところ何も変わらず酷暑ですけど・・

 

それにしても日本中いろんなところで夏イベント真っ盛りの週末

うちも夏のビッグイベントの予定ですけど、さーどうなることやら?

男衆はやる気満々ですけどねぇ

太鼓の音や夜店やらで心は浮き立っているのですが(祭好き❤(ӦvӦ。))

私は朝から台風に備えて買出しで大忙し

なんとか冷蔵庫も満たされてひと安心

 

風が出てきたらプルメリアの苗ちゃん達(なんと5鉢!)や

ブーゲンビリアを屋内避難させようと思っています

 

f:id:hahatonokurashijournal:20180728183038j:plain

プルメリアも順調です♪

ワクワク〜

 

ロウソクも出してきて備えます

 

完璧〜

 

みなさんも台風にお気をつけください

 

お祭り中止にならなきゃいいけど・・

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村