母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

イライラマックスに到達

今日は母のことではありません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

うちは大家さん業ではないのですが

たまたま借りたいと言ってきた業者に空いた倉庫を貸しております

倉庫ですから車の出入りがあります

 

倉庫の前の空いたスペースは駐車場としては契約はしてないのですが

当たり前のように車を置いてあります( ´ー`)フゥー...

 

まぁそのくらい目をつむろうと思っていたのですが

車のエンジンのかけっぱなしをするんですよ

 

倉庫を貸す時に私が言ったのは

この近所の方は静かに暮らしていらっしゃるので

騒音と火の始末は気をつけてください

と伝えました

 

その時私が言った騒音

人が集まって騒いだりされたら嫌だな〜と

思ったことだったのですけどね

 

蓋を開けたら違いました(  Д ) ゚ ゚

エンジン騒音です

 

暑い時に輪をかけてイライラがつのりました💦

それもちょうど私のリラックスタイムだったのに〜

 

でも今日はまだ注意する心の準備が出来ませんでした

(意外とヘタレ┐(´д`)┌?)

こういうことって慎重にしないとトラブルの元

という思いからです

 

でも我慢の限界かも・・もう2時間経ったんです

 

外に出てみました

 

なんと!エンジンかけっぱなしで誰もいません゚(ー_ー)!!

 

やっぱりいちどお互いに納得いくように

きちんとお話し合いをしたい

あーそれもここだけの話、面倒くさい

そう思ったイライラデーでした

 

あぢー💦

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村