母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

真夏の太陽の陽射しの中で成長中

f:id:hahatonokurashijournal:20180813193814j:plain

まだまだ陽射しが痛いι(´Д`υ)アツィー

でもね・・

南向きの我が家のバルコニーもちょっと前までは

真上にあった太陽のお陰で日陰が確保できていたのに

今では太陽がやや斜めから陽が射すようになりました

もう真夏は過ぎたってことよね

 

ということはですね・・

我が家のプルメリアちゃん達も午後の陽射しが

ギラギラ当たっちゃってヤバイです

午後の太陽、半端ないです(゜o゜;

 

仕事が増えました

プルちゃん達が暑い💦って言っているので(たぶん)

毎日私が汗をかきながら避難させております

プルちゃん達まだ成長中のお子ちゃまなので

過保護にしてあげないといけません

残念ながら一鉢はご臨終となりました💧

 

頑張って来年あたりこんな素敵な花が咲いたらいいなぁ〜🌺

 

f:id:hahatonokurashijournal:20180813205256j:plain

旅先で撮った写真を加工してます

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村