母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

幸せ時間

お盆というビッグイベントが終わった週末が来ました

私の住むところは田舎なのでお盆は帰省客で

賑わっていました

 

静かになりました_(:3」∠)_

 

さて、2ヶ月前に戻りたいという衝動に駆られます

それはねぇ・・

 

いてもたってもいられなくなってお暇をもらって

旅に出たのがちょうど2ヶ月前だったことを思い出したからです

たった2ヶ月前!?って感じです

遠い昔のような気がします

 

着いた翌日の朝食の風景です

f:id:hahatonokurashijournal:20180818205845j:plain

 なんて幸せだったのでしょう!

お部屋の庭に運んでもらって時間をかけて頂きました

マンゴまるごと1個なんて贅沢ですね

幸せすぎて身震いしそうでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

食べたら下げてお皿洗ってくれるんですよ!

さっさと食べて家事の段取りしなくっていいんだよ!

(ゴメン_(_^_)_庶民的なコメントです)

 

やっぱ旅はやめられない(๑˙❥˙๑)

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村