母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

僕もう疲れたよ・・

夜になると以前の殺人的暑さが和らいで少しホッとしています

台風でまた涼しくなるのかなぁ゚(-。-)y-゜゜゜

 

そして・・

 

お盆というビッグイベントが終わってホッとしたのも束の間

母からするとVIP待遇的なお客様が遠方遥々からいらっしゃった( ´Д`)=3

 

しかし、母から聞いていた話とまったく違う

当日うちに泊まると言う(ヾノ・∀・`)ムリムリ

母の話ではツアーで(ホテル込)こちらに来られるという話だった

どこでどう食い違ってそんな話になっていたのか┐(´д`)┌

ツアーのの字もない

 

しかしお客様たちは大きなビジネスをされていらっしゃる方なので

勘違いしたのは・・母?

母大丈夫(;´д`)…?と言いたいけど

勝手に決めつけるのもいけないことだしね

まぁ誰が悪いとか犯人探しは止めときます

 

とりあえず物は相談なんだけど・・と言いにくそうに

今日うちに泊まることになった

と、母にお願いされたのですが、そんな立派な家ではありません

ゴメン、こんなところに泊めたら気が引ける

慌ててホテルを取る・・私が・・

 

 これも太っ腹の母のことなので母が出費するんだろうな〜

と胃が痛む・・

 

母よ、自分のキャパを超えたことはもうやめてくださいな

 

断る私の気持ちも複雑ですョ

 

パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・🐾

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村