母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー@アバ

f:id:hahatonokurashijournal:20180830195255j:plain


今日は楽しいお話

介護系が楽しくない事ってとらないでくださいね(^_-)-☆

 

2008年の映画マンマ・ミーアが帰ってきました!

50代なら誰もが知っているアバの曲でノリノリのミュージカル映画です

音楽もノリノリですけど、キャストの面々も

そして舞台のギリシャの島も全部素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

もう何回も繰り返し観た映画です

観ている時は自分もギリシャにいる気分です♪

ソフィ役のアマンダ・セイフライドもとってもキュートで小鳥🐦のような歌声

オバちゃん、可愛い子に目がないです

 

実家に帰ってきてからの私のストレス解消法が散歩です

夏はさすがに暑すぎて散歩は休止しておりました

でもきのうスマホにダウンロードしたアバの音楽をガンガンかけながら小一時間散歩しました

やっぱりまだ暑かった💦

でもでも散歩してスカッとしましたヽ(=´▽`=)ノ

これから秋になったら散歩が再開できると思うと楽しみです

 

1993年にギリシャを回りました

あの頃はネットもなかったので現地についてからの宿探し

シンガポールエアで行ったので隣りに座っていたシンガポール人のお姉さんたちと1泊目はルームシェア

翌日は船に乗ってひとりでミコノス島へ行きました

ミコノス島では歩いていたら現地のおじさんが車に乗せてくれたので、そんなもんかと思ってそれからはヒッチハイク( ´∀`)bグッ!

ホントに自由な旅でした

サンセットで大きな太陽が沈むのを見ながら感動したのを今でもハッキリ覚えています

やっぱり旅はやめられない・・

 

マンマ・ミーア、大プッシュの映画です

ってここには映画館がないのでまだ観てないんですけどね(^_-)-☆

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村