母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

こんなに辛い目にあって何のために生きているんだろう

母がひとりつぶやきました(¯―¯٥)

こんなに辛い目にあって何のために生きているんだろう、と

 

昨日あたりから調子が悪そうです

寝ても起きても体の置き所がないと言います

少し説明をいれると、全身が痛くて眠ることすらできないそうです

 

こんな時は慰めの言葉をかけても

逆ギレされることもあるのであまりいろいろ言えません

 

辛いですね

側にいるものとしては・・

母も辛すぎて正気の沙汰ではない様子

こんな言葉はそうそうでませんよね

 

お買物ウォーキングにも連れていける状態じゃありません

 

立ち上がる時に手を貸したところ

手に熱がありました

 

風邪?かもです

でもきちんと食べているからまだ大丈夫かも( ´ー`)フゥー...

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村