母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

散歩と犬(×犬と散歩)

モヤモヤ気分を吹っ飛ばせ!とばかりに朝から散歩に出ましたヽ(=´▽`=)ノ

スマホで10000万歩突破が出ました_(:3」∠)_

 

実家に帰る前から散歩は好きでした♪

海外でも結構歩いている私

実家に帰ったばかりの頃は知らない道を探してグルグル巡っていました

最近は少し飽きてきたのと・・

 

前は私の最強ルートがありまして、それはハナちゃんという白い犬🐾に会えるルートだったからです

ハナちゃん可愛くてね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

いちども吠えたりしませんでした

でもね・・💧

老犬だったので死んでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

飼い主さんによれば、最後は夜泣きしたそうです

夜鳴きじゃなくって苦しくって夜泣きだったんだと思います

辛いね・・

ハナちゃんに会える楽しみがなくなったので、ハナちゃんルートも足が遠のいてしまいました

 

犬か猫が飼いたいと思いますが、なかなか・・

 

f:id:hahatonokurashijournal:20181026105641j:plain

最近の私の癒やしはこのブルちゃんです

ブルちゃんって人懐っこいんですね

ずっと後追いします

フガフガ言ってます

この座り方、人間かっ💦ってツッコみたくなるほどかわゆす〜

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村