母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

緊張感なさすぎライフ@母と私

ほぼ毎日、社交のない生活を送っています

 

やってしまいました💢

友達と御飯を食べた後にゲップをしてしまいました

やった後に

しまった(ー_ー;)

と思いましたが後の祭りです

ごめんm(_ _)mと誤りました

友達は長年の付き合いなので、それほど気にした素振りも見せませんでした

心の中はわかりませんが・・

 

家の中では母といるか自分ひとりなので、ゲップやガスや自然体でなすがままの生活が染み付いてしまったようです

 

今日、母と買物に行ったら母は古い知り合いに会って立ち話をしていました

あとで聞いたのですが、母は知り合いの前で大きなオナラをしたそうです

知り合いの方は反応はなかったそうです(母談)

そりゃあそうだ!

老婆が大きなオナラをしても

しゃーないなぁ(^_^;)

くらいのものでしょう

これを書きながら私笑いが止まりません(≧▽≦)

 

もうダメだ〜!

母も私も!

母はしょうがない

 

私はちょっと気を引き締めて、社交する時はメリハリをつけて普段のユルユル感を控えるようにしたいと心に誓いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ごめ〜ん(人´∀`).☆.。.:*・゚

お恥ずかしい限りです

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村