母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母も辛いが私も辛い

法要関係でバタバタした

母も我が家では嫁なわけでなんとか動かぬ身体に鞭打って、代々伝わってきたものを遵守したいらしい

そして私に指示しながらこなしていくわけです

 

なるべくねー

母の笑顔のためにつべこべ言わずにやりたいわけですよ、私も┌(_Д_┌ )┐

 

ぐっと我慢して右も左もわからないことを(覚える気がないところがツッコミどころかも_(._.)_)言われるがままにやっているのに、私の両手が塞がっているのに追い打ちをかけて次なることをしろという母

何が優先なのかわからず戸惑う

挙げ句の果て、私のやり方が悪いからと悪態をつかれる

言っていいのか?そんなこと・・

 

キレましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ホント腹立つわ💢と口から出た

 

そのひと言で母もハッとしたらしく、私に謝る

体がちゃんと動かないから私も辛い・・💧といつもの母の泣きゼリフ

 

それを聞かされて私もモヤモヤ全開になってしまうという負のループ

母も早く私を解放してあげたいというモヤモヤ全開だろうな。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして心のなかで母がいなくなったら私はこんなことやらないから、という思いがよぎる

ご先祖様は私の心を悟ります

罰当たりな考え方です

何もしない兄も姉よりも私がいちばん罰当たりって・・

 

もうヤダ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

曖昧な内容で意味がわからん?

すみませーん(_ _;)

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村