母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

男前ダイアンロックハート@ドラマthe good fight

この真ん中の人知ってますか〜?

f:id:hahatonokurashijournal:20181113104850p:plain

映画マンマ・ミーアでおバカなオバチャンを演じたクリスティーン・バランスキー

それ以外は彼女のことは知りませんでした

f:id:hahatonokurashijournal:20181113104901p:plain

さすが女優さんですね〜

役柄が違うとこんだけ別人になれるのね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

美脚が見事に上がってますYO

f:id:hahatonokurashijournal:20181113104836p:plain

さてこのクリスティーン・バランスキーが演じた超男前の役柄が弁護士のダイアンロックハートなのだ!

f:id:hahatonokurashijournal:20181113104912p:plain

御年66歳で背筋がピンだし、姿勢が非常によろしい

やっぱり立ち姿がいいと年齢関係なくクールだわ

もうダイアンロックハートという役柄名が私の頭のなかにハンサムウーマンとして刻み込まれてしまったくらい惚れてもーた(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

あっドラマのタイトルはthe good fightthe good wifeからのスピンオフ(派生した)ドラマです

ネタバレ無しです、ご安心を!

 

って私、the good wifeは観てませんでした

the good fightはスピンオフだけど、the good wifeのメインキャストのアリシアなしでベターになってます!(アリシアファンごめんなさい_(._.)_)

the good fightの後にしばらくthe good wifeを少し観てみたけど断然the good fightが好きだわ

アリシア全く笑わないあのキャラが苦手ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なんか観てない人にはチンプンカンな内容でごめんなすって!

今日の記事はスルーしちゃってくださいな💦

 

まぁ個人的なことですけど、どうしてもアメリカという国にアンテナは張っていたい私

もちろんドラマとリアルな世界は同じじゃないけれど、最近のドラマを観ていろいろキャッチアップしたいわけです

スノーデンも今日観たよ

 

トランプ政権の事・SNS事情・人種差別とにかくいろんなことがダイアンロックハートのいる弁護士事務所をベースにかけめぐります

すべてのストーリーを全部把握しようと思ったら頭の痛くなるドラマです

ストーリー追いつかなくても大丈夫です!

十分楽しめます!

 

それから弁護士事務所の調査員マリッサがまた私のツボ

あの機転のきいた頭の回転の良さにホレボレ♡

f:id:hahatonokurashijournal:20181113162408p:plain

シーズン2まであっという間に見終わりましたが、シーズン3も続く予定なので楽しみです

 

あーそれから母とりあえず復活しています\(^o^)/

ご報告にて

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村