母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

あんた泣いてんのね💦

あんた泣いてんのね💦

だぁ〜かぁ〜らぁ〜言ったじゃないのぉ🎶

 

このセリフを聞いてピンときたあんた、60歳は軽く超えてるね(-ω☆)キラリ

 

意地悪マックスに

あんた・・泣いてんのね💦

というセリフが我が家のブームです

 

もちろん私はまったくこの歌も知りませんでしたし、歌っていた松山恵子さんも知りませんでした

 

母の表情が暗かった時に泣いてんの?って聞いたらいきなり母がこの歌を歌いだしたのがきっかけでした

 

この江戸っ子口調のセリフを母が言うと、かなり笑えます(*´艸`*)

 

そんなわけでyou tubeで調べてみました

 

なるほど・・母の歌っているとおりでした

you tube観て喜びます

 

そんなわけでどっちかが

あんた・・

と言えばもうひとりが

泣いてんのね💦

というオチが我が家のブームです

 

まだケアマネさんと連絡取れてません💧

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村