母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

去年の今頃は桑田さん@SASで盛り上がってました

あれから1年経ったのね・・❤(ӦvӦ。)

 

ファンクラブに入っている友人がアルバムがらくたのライブツアーチケットを取って誘ってくれました

 

サザンのコンサートはかれこれ30年位前になるでしょうか?

(どんだけ歳とったんだ私💧)

みんなのうたの時の野外コンサートに10人くらいで行ったのが最初で最後でした

楽しかったなぁ〜遠い目(✽ ゚д゚ ✽)

 

今でも散歩のお供にくわっちの歌を聴きます

新旧どれも大好きです

歌も好きだけど桑田さんの謙虚な人柄も好きです

ガンを克服した桑田さんですけど、すっかり元気になって喉の調子も最高で声がよく出てました

口パクかと思うほど手抜きなしの歌と演出が素晴らしくて、50代の私ですが結局最後まで縦ノリのりのりでしたヽ(゚∀゚)ノ ☆

 

コンサートの前に髪の毛を切りに行ったのですけど、これから桑田さんのコンサートに行くことを髪を切ってくれた若いお兄さんに言ったら、へぇって普通の反応でした

そうか・・

若い人にはそれほどサザンって浸透してないのね・・(¯―¯٥)

確かにコンサート会場は中年のちょっと燻した香りがしていました(*>_<*)ノ

 

ところでうちはwowwowは契約してないので観ることはできませんけど、年末はひとり紅白歌合戦をやるそうです

f:id:hahatonokurashijournal:20181122195203p:plain

昭和歌謡のヒットソングをひとりで歌っちゃうんですよ

観たいなぁあああああああああ゚┌(_Д_┌ )┐

 

その他にもいくつか海のOh,Yeah!!スペシャとかもやるんですね・・

いいなぁ〜

 

wowwow観れる方、年末は桑田さん、大出血サービスのようですよぉ!!

お見逃しなく!_| ̄|○ il||li

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村