母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

嫌な予感的中

家の前に車が停まっていました

また私の留守の間に母が何か企んでいるなと沈む心_(:3」∠)_

 

案の定、玄関を開けるとガタガタと誰かが何かやっちゃってます

どうやら1階と2階のタンスの移動をやっているようです

お掃除したばっかりなのに・・💦

 

見ると遠い親戚のお方ひとりでやってます

大川栄策じゃあるまいし・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もう平謝りしかありませんでしたm(_ _;)m

 

母、思い立ったらやりたい放題

大変なことだから現状で我慢しておこうとかいう気はサラサラない

だったらなぜそんなこと兄にやらせない!?

お得意の業者に頼むってのもある!

もう悲しくなりました

この親子どうしようもない

 

親戚の方、兄より年上ですねん

 

ノーと言えなかったのですかね・・

 

実家に帰ってからこんなことの繰り返しで私の心はすり減っていきます

 

もう何を言っても無駄なので無言の圧だけ

でも・・でもひと言だけ

 

なんで人に頼むの?

 

やってあげるって言ってくれたから・・

 

話の流れでやるしかなかったっぽいです

 

なんだかなぁ(¯―¯٥)

家を出たい

でも出られない 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村