母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母、去年のことをすっかり忘れてる!?

母、髪の毛がかなり薄くなってきています😅

 

家の中でも頭皮がスースーするそうです

なので家の中で被る帽子を買いたい♪と言います

 

それ!去年も聞いたゎ( •̀ㅁ•́;)

 

去年は私が編んだ毛糸の帽子を貸してやった

昔おひとり様暮らしの時に休みの日にスーパーに買出しに行く時に被っていた

化粧してない顔を隠せて髪の毛の乱れも隠せる帽子を自分で編んで愛用していた帽子

 

手芸大好きな母は私の傑作を感心していた

そして母も触発されて自分で帽子を編もう!と張り切っていた、と思う

でも去年そのまま着手した様子はありませんでした

 

帽子〜♪と言うので去年同様私の毛糸の帽子を被せてやった

そしたら母、自分で編もう♪と言う

 

去年も私の帽子を被って自分で編むって言ってたよ!

 

・・・・・_| ̄|○ il||li

 

全然覚えてないそうです

 

・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちょっとユルミつつあるのかなぁ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村