母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

禁煙できたのか!?@myblu

電子タバコmybluを試してみましたまずファーストパフ.。o○

悪くはない・・

しばらく吸ってみる

 

最初の違和感

指(-。-)y-゜゜゜

タバコを吸うときの指

ピースの裏返しだよね

mybluは円柱じゃないからピースができない(*>_<*)

細かいことだけど使い勝手が残念💦

惜しいな〜

 

でー吸った感想

噂通りタバコを吸ったときのような満足感は得られませんでした💦

タバコを吸った満足感を10とすれば大きく譲って半分の5!

しょうがないからとりあえずリアルタバコを吸う(^o^;)

 

でもリアルタバコを吸ったらとりあえず満足するのでその後mybluでつなぐこともできないことはない

というわけで今のところ禁煙はできてないですけど、節煙にはなってます

少しずつ減らそー

 

少しずつ減らそー

 

少しずつ減らそー

 

煙の代わりに蒸気がたくさん出るのですがニコチンタール含まれてないので家の中で吸えます

まったく匂いも残りません

 

最近建物全体の禁煙とか始まっているからマジやばす💦

 

フレーバーが10種類

私が購入したのはチェリークラッシュ🍒

理由はチェリーコークが好きだから.。o○

アイスミント・カフェラテ・グリーンアップル・マンゴーアプリコットと甘々系もありますが、メンソール系が飽きないかもです

スターターキットに付いていたメンソールがチェリークラッシュの甘々を抜いた感じでした

 

まずは節煙からってことで笑って許して(人∀・)タノム

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村