母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

今年のまとめを簡単に

きのういつも会う友達に会ってランチをしました

 

お互いに家で和食ばかり食べているのでジャンクが食べたい!とハンバーガーを食べに行きました

まぁすべてを知り尽くした友達なのでお互いの話をカットインするもよし、言いたいことを言い合ってじゃあまたね〜♪と気軽な関係です

会う度にお互いのもらいもののリンゴやお菓子を分け合ったりする軽い家族付き合いです

 

帰った後、なんだか知恵熱なのか喉に違和感💦

ありゃ風邪でも引いたかな(^_^;)と慌てて葛根湯を飲んで水分をたっぷり取って早めに就寝(つ∀-)オヤスミー

 

今朝起きるのが怖かったのですがなんともなかったのでホッとひと息です

私が風邪でも引いたら一家総倒れになります

食べ物の供給ができなくなりますからね

 

ここはひじょーに気を使うところです

しかし年末は寒波が来るとか言っているのでインフルエンザなんか流行っちゃうと母のデイケアも気になるところです

 

今年も残すところあと1週間となっちゃったね・・(-。-)y-゜゜゜

私はテレビは観ないけどきっと年末総集編の同じことの繰り返しでつまんないテレビ番組ばかりやってるんだろうなぁ

いろいろまとめに入る時期なんだよね

私としては、母のことでモヤモヤすることはたくさんたくさんあったけど、とりあえずご飯も人並み以上に食べてるし良かったねってとこです

総まとめとしてはそーいうことになっちゃうわけですな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

さっきスーパーに行ったら大変なことになっていました

クリスマスや年末の買出しに加えてお歳暮の販売とまぁてんやわんやの店内でした

殺気立ってましたョ(-_-メ)

またどっと疲れました

12月よ早く終われ〜

お正月よ早く終われ〜

とキリギリス体質(アリとキリギリス)の私は心のなかでつぶやいています

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村