母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

軽〜い50肩になったみたいです

昨日今日のお話じゃぁないんですけどね・・( ;∀;)

洋服の袖を通す時に左の肩だけそぉっとやらないとちょっと痛みます

その時だけあぁ私50肩になっちゃったんだわと思いだす程度です

ちょっと前からそんな感じだったのですが、絶対に自分は50肩なんかにはならないはずと否定してスルーしていましたが、ついに私にも・・💦

 

2年くらい前に友達が50肩になって痛みが激しくて夜も眠れなくなったとか言っていました

病院に行って湿布もらったり注射打ってもらったりで大変みたいでした

 

痛みも個人差があるのでしょうけど、私は今のところそこまで酷くないけど、これ以上酷くならないでほしいものです

 

あらっいつの間にか治ってる!

となればいいのですけどね・・

 

クリスマスの日にこんな記事を書くようになったってことはやっぱり私もうそんなお年頃になっちゃったのね💦

 

メリークリスマス🎅

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村