母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

追悼@大瀧詠一さん

NO MUSIC. NO LIFE

音楽なしではいられない族のひとりです゚❤(ӦvӦ。)

 

今の生活で言えば・・

散歩しながら〜♪

朝の支度に〜♪

御飯作りながら〜♪

お風呂入りながらジャズ〜♪

家ヨガしながら〜♪

 

若かりし頃、当時のウォークマンはカセットテープ😂

ハマりすぎて健康診断で難聴と言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

 

彼氏が作ってくれた音楽テープを繰り返して夢見心地で聴いていた

私と同世代の人ならあるあるストーリー

洋物ばかり聴いていたけれどその中に入っていたのが大瀧詠一

 

あの脱力系の歌い方

あの頃の曲はかれこれ30年以上経っているのに、彼の歌声は色褪せない

何回聴いても飽きることはありません゚(・∀・)イイ!!

 

もし・・良かったら、お暇がありましたらyou tube大滝詠一風立ちぬを聴いてください

そうです

我らが同年代アイドル松田聖子ちゃんの歌です

アップしてくれた人ありがとう♪

 

彼が歌うと違った角度でなんていい歌なんだろーと心に染み入ります

・・はず

 

そんな大瀧詠一さんが5年前の12月30日にあっけらかんとこの世を去りました

著名人が亡くなってこんなにショックを受けたのはそうそうないです

 

幸せの結末も何回聴いてもシビレますね〜

もっともっとこれからもいい音楽をリリースして欲しかったゎ

 

大瀧詠一さん、素敵な音楽をありがとう

これからもずっと楽しませていただきます(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村