母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

介護認定調査の結果が出ました☆

ごきげんよう(^_-)-☆

 

年末恒例の?!大寒波です(¯―¯٥)

暖かくして過ごしましょうね

 

さて今回はモヤモヤする暇もなくスピーディでした

 

年末の御用納めもあったのでしょう

結果が来ました!

 

さて・・

今までの要支援2から・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

もったいぶり過ぎですね

 

結果は要介護2まで上がりました!

下がりました?

どっちでもよろし

 

この結果には何も感情もありません

よく意味がわかってません💦

 

あの認定調査員の方の変わらないかもしれないというお言葉は何だったのでしょう

 

これでケアマネも交代となります😉

手芸とかやってる母の行きたいデイサービスへの参加権は得られました

 

前のケアマネが良かった、にはならないことを期待して、来年早々訪問していただいて、何が変わっていくのかいろいろ聞きたいと思っています

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村