母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

デイケアしばらくお休みですってぇ〜〜〜〜〜

世の中なかなか思うようには事は進みません

母、ここんとこ(年末辺りから)いつもの元気がありません

その理由を聞き出そうとしても怒り出すに違いないので触らぬ神に祟りなしで遠巻きに眺めている私

勝手な推測だけどお正月の準備やらを今まで通りにやろうとして段取りが悪くなったり体が言うことを聞かなくなったりで精神的に参っちゃったのかなぁ

基本真面目な母です💦

お正月でデイケアが休みだったので母も気晴らしができなかったので

やっと正月終わったー\(^o^)/

と喜んだのもつかの間

 

デイケアから連絡がありました

 

インフルエンザの人が出たので拡大しないためにしばらく閉鎖します

 

ガチョーン。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんなに簡単に閉鎖でっか?

そこまでインフル流行ってないよね┐(´д`)┌

 

今週は月イチの診察で病院行きもあるし歯医者も予約があるし、インフルエンザに気をつけなければいけません

 

それにしても・・冬は引き籠もるしかないのかしらん

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村