母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ハマった!@グレイズ・アナトミー

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161637p:plain

 

う〜ん幸せぇ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

それは・・

 

面白いドラマに巡り合ったから(●^o^●)

 

グレイズ・アナトミーGrey's Anatomy

 

何を今さら感満載な記事でゴメン

 

年末から見始めたドラマです

アメリカのテレビドラマで2005年から今もずっと続いていたのですね

全然知りませんでした💦

 

今のところまだシーズン3をウォッチング中で私なりの感想を誰かに伝えたい!

ちなみにアマゾンプライムでは現時点でシーズン12まで無料で観ることができます(*´艸`*)

うふふ

まだまだこの楽しみが続くと思うとそれだけでウレシイヮ

 

今のところ、基本はこの5人の⇡外科医のインターンたちのストーリーです

(途中からインターン卒業しますけどね←なぜか知っている)

それだけじゃ・・ふつうツマンナイでしょ┐(´д`)┌

それが・・みんなのキャラが立っていてついのめり込んじゃうんですよ

 

主役は⇓左のメレディス

ドラマの設定と違って実年齢30代半ばで見た目ちょっとトウが立っているのが気になるけどねぇ〜(女のコメントはコワイね)

なぜそんなメレディスがこれほどおモテになる┐(´д`)┌

 

それよりも私のツボは⇓右のクリスティー

私はクリスティーナ中心にこのドラマにハマってしまったと言っても過言ではない

しかしアジア人、白人と並ぶと平べったい顔のせいか顔が大きく映る( ;∀;)

 

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161723p:plain

 

この小さな目がすごい表情豊かでカワイイんですヮ

 

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161557p:plain

 

インターンみんなでご飯食べながら自由に愚痴るこの感じ、観ていて楽しい😘

  

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161543p:plain

 

これ⇓クリスティーナの彼氏、外科医です

クリスティーナはあまり空気は読みません

マイペースで人に突っ込んでいきます

そしてそこが私のツボです

 

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161531p:plain

 

私服になるとスタイル抜群です

しかしこの当時からすでに15年位経っているわけで、彼女のインスタのぞいてみました

結構なビフォーアフターです

あぁ悲しい

女って悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161624p:plain

 

そしてこのジョージも笑かすキャラです

男性であることを忘れるくらい女子とたわむれます

 

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161608p:plain

 

やっぱり綺麗キャラのイジーはおっさんの(俺?!)心をわしづかみにします

ちょっと面倒臭キャラですけどね

 

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161709p:plain

 

うーんやっぱりメレディスはかなりのお姉さんに見える

 

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161651p:plain

 

このインターンたちの世話役外科医がこのちっちゃなおばさん(に見える)

 

最初はすごい嫌なキャラ!と思ったのですが、だんだんと好きになりましたヮ

(そんな設定)

 

f:id:hahatonokurashijournal:20181226161518p:plain

 

毎日観てるとみんなにそれぞれ愛着が湧いてくるのよー

まだまだシーズンがたくさんあるので毎回楽しみだわぁ

 

悲しいことを知ってしまった

大好きなクリスティーナもジョージもいずれ降板するってこと💦

インターンを卒業してのストーリーも楽しみだし、現実逃避するにはドラマにハマるしかない!

 

しかしアメリカドラマにエッチは当たり前〜😘

みんなエッチしまくりです💦

 

シーズン進んだらまた続いて感想を書く予定

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村