母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母、風邪をひく

本日母の歯医者デー

・・の予定だったのですが、母朝から軽〜く咳が出ています

体調が悪いというわけではなさそうです

どちらかと言えばやや元気

 

歯医者に行って咳は・・治療ができないでしょ!

母にダメ元でキャンセルしようか?とお尋ね

あっさり・・OK

 

歯医者の時間が空いたので本日家中掃除機をかけました

家がキレイになるとスッキリするわぁ〜

一瞬だけどね

なかなかキレイにスッキリ暮らせないのが悩みのタネ💦

しゃーないですね(^_-)-☆

 

インフルエンザが流行っているのでデイケアが閉鎖しています

hahatonokurashijournal.hatenadiary.jp

そんなわけで母、昨夜頑張ってひとりでお風呂に入りました

 

やっと部屋にたどり着いた母はひと言

あー寒い。・゚・(ノД`)・゚・。

お風呂では温まったらしいけど、お風呂から部屋までの距離が(ほんの数メーターですょ)まったく進めなかったらしくて冷え切っちゃったそうです

ごめん、私の管理不足

 

寒すぎて風邪引いちゃったかな(´;ω;`)

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村