母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

心が折れそうだった1月

ブログ更新のサボり癖がついてしまいました💦

冬眠宣言をしておりましたが、実際のところ家事をスキップできるはずもなく(^_^;)最低限の行動で暮らした1月でした

やっと2月になったのでなんとかゴールの兆しが見えてきました

早く暖かくなって日々の暮らしに支障がなくなればよいです・・

 

さてそんな1月の3、4日程でしたが、体調を崩しておりました

私が・・!

確かこのブログで健康自慢したその矢先だったのでした😫

笑ってやってください😂

悪寒がしてご飯を作ってもまったく味がわからない💦そんな辛い日々でしたが、フラフラしながら買物に行ったり、ハァー主婦業ってつくづく大変だわ(-_-;)と泣いておりました

自力で直したのだけど、もしや?インフルエンザだった┐(´д`)┌

 

それとは別に相も変わらぬ母と兄の親子愛情劇場を間近に見ているのもヘドが出そうだったり、母には私の着ているものがみっともない!という暴言を吐かれたり(H&Mで買ったダウンベストでみっともないという表現が出るような出で立ちではないので無言で耐えました💢)心が折れそうになりました

 

人間クサってしまってはお終いですから、いろんなことにあまり感情移入しないようにして過ごすようにしています

母からデイケアで会う人達の話を繰り返し聞かされるのも母がボケてないだけになんだかイライラがつのるばかりです

 

春になればこんなササクレだった気持ちも消えてなくなるんだと願っております(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村