母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

波風立っちゃったじゃん

さてデイケアでのお風呂の順番問題のその後です

ケアマネさんに波風立てないように・・とお願いしたあとの最初のデイケアの日です

お迎えの方に言われました

覚悟して言うわよ😤という印象を受けました

 

お風呂の順番の件ですが・・

(一字一句同じではないけど記憶を辿ります)

ご家族の方に理解していただきたいのですが、体の不自由な方がいらっしゃったりするのでそれに準じてお風呂に入っていただいています

いつもご希望に添えるわけではありませんのでご了承ください

 

ホォ〜

体の不自由な方が・・のくだりは、だからどうなのか(不自由だと後半になる?)は話のつながりがわからないままです

 

ふぅ〜ん

それ最初に言ってくれてたら3回も気を使いながらおんなじことを繰り返してお願いしてないんだけどね

 

毎回

ハイ!わかりました

早めに入れるように手配しますね

って軽い返事をしていたのはそちらですよ

 

揚げ足を取るような言動は嫌いだし、やらないようにしております

言われてしばらくモヤモヤしたけど、ブログで吐き出して忘れることにしましょ💦

 

波風立っちゃったし(ToT)

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村