母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

お早い春に感謝

ひぇ〜あと3回寝たら春(3月!)だよぉ〜

ちゅ〜かもうここんとこ暖かくて過ごしやすくて感謝です٩(♡ε♡ )۶

 

私自身も暖かくなったので浮かれてここんとこ毎日1万歩以上歩いております

 

母がねー

とにかく昔人間で人のアドバイス聞く耳持たないので、何枚も重ね着しております

昔から持っているセーターは重いし肩も凝ります

その上脱ぎ着するのに腕は上がらないし、ヘルプしても時間がかかるので冬の着替えは寒さとの戦いでした

暖かくなれば少しずつ薄着になり解消していくわけですYO(^_-)-☆

 

昨日は春の陽気に誘われて久しぶりに母が家でお風呂に入りたいと言いました

昼間っから家風呂に入ってとっても気持ちよかったと言っておりました

我が家の風呂がいちばん🎶

だそうです

やっぱりゆっくり自分のペースで入りたいよね・・( ;∀;)

 

春待ち人のみなさま、良かったですね〜

とりあえず8ヶ月位はもうこの寒さとはオサラバですよ(^.^)/~~~

冬の介護は辛いね(¯―¯٥)

 

今年は暖冬のお陰で桜の開花も早そうです

3月はあちこち花見スポットに繰り出す予定なので忙しマンスになりそうな予感です🌸

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村