母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

+裸でプール+やりたい事リスト@いつの日か

雨の日曜日でした☔

 

母のうなりが聞こえるくらいのひどい便秘もとりあえず終結したそうです

朝喜びのご報告を受けました

大袈裟に喜んであげる私です\(^o^)/

喜びは2倍にします(≧∇≦)b

 

さて私事ですが、妄想の旅٩(๑´3`๑)۶に出ておりました

hahatonokurashijournal.hatenadiary.jp

久しぶりのホテルサイトの閲覧はあまりにも楽しすぎて時間を忘れてしまいます

おひとり様になったら絶対に旅にでます(*´▽`*)

過去に両手両足では数え切れない・・もしかしたらその倍くらいは日本を出国しているかもしれません

 

No Journey, No Lifeです

 

もうそろそろ我慢の限界です・・

でも我慢する(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

我慢する分ちょっと贅沢をしたいと思いまして・・

f:id:hahatonokurashijournal:20190310165228j:plain
プライベートプールのある部屋に泊まって、昼は太陽を拝みながら夜は星空を眺めながら好きな時に好きなだけ誰のおとがめもなく裸で泳ぎたいなぁと夢をみております

 

これねぇ・・昔からの願望だったんですヮ

変態か💦

このロケーションも最高じゃないですか!

 

前ねぇ・・

ここに行って泳ぎました(あっ裸じゃないです!)

f:id:hahatonokurashijournal:20190310165236j:plain
こんな山の中にこんな長いプールを作っちゃったホテルを発見しました

ある意味自然破壊なんですけどね・・😥

それも・・温水プールなので寒くないのです

マッサージと確か2500円分のカフェクーポンがついてプールで泳ぎ放題5000円というホテルのプロモーションを発見したので、お泊りはなしでしたが1日中夢のような時間を過ごしました

楽しかったなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

昔はネットを開けば次の旅の情報集めだけをしていたそんな脳天気な私だったのでした・・

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村