母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

きのうの償い

ごきげんよう(^^)/

 

昨日はブログで毒を吐いたものの、あまり後味がよろしくなくてその後テンション上がらず

お母さん、ごめん

なんでごめんなのかわからないけれど、そんないろいろな感情のせめぎあいだよね、介護って💦

 

ちょっと反省しまして・・

今日は朝から晴天だったので、庭に咲いていたチューリップを玄関に飾りました

f:id:hahatonokurashijournal:20190324162329j:plain


母に見せてあげたくって(^^)/

何も手入れしていない庭なのに(草取りはするけどね)まだまだたくさんこれから咲きそうです

枝垂れ桜も開花中🌸

祖母が愛した庭だったんだよね〜

 

しかし昨日の夜は寒かった

このところの陽気で電気敷毛布も止めちゃっていたので、夜中に毛布一枚足してやっと暖がとれました

 

まぁそんな流れで今日は母に優しくしてあげました

お買物リハビリには出かけましたけど、本日車からは降りませんでした

だから買物帰りに近所の花の名所方面に回り道をしてから帰りました

車の中から見ただけですけどね

桜開花しましたね

今週末くらいが見頃かもです

チューリップ🌷がたくさん咲いていました

 

やっと晴天だったのでひっさしぶりに母の布団も干してあげました

なんなんでしょうね?私・・(・・?

 

母が静か〜に暮らしてくれていたらいつもこんな穏やかな私なんですけどねぇ・・

(最後はやっぱり毒を吐いて終わり(・へ・))

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村