母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

歩けなくなったら・・

母、咳が止まりません

 

この冬は健康に過ごしてくれて助かったわ

と、つい最近心の中で思ったばっかりなのに、季節外れの風邪です(おそらく風邪)

まぁ具合が悪そうにしているわけでもないので様子見です

咳が長引いたら今度のデイケアはお休みだから!

と、脅したので一生懸命養生することでしょう・・

デイケアは絶対休みたくない母

 

話は変わりまして・・

最近私はなぜか昔のサザンを聴いています

ちょっと前、サザンのLIVE TOUR 2019に誘われたけど、断った

今日はまた別の友人にサザンのコンサートチケットあるから〜♪と電話で誘われた

行きたくてしょうがないから返事に迷いに迷って・・

 

・・

 

・・

 

・・やっぱり断った( ;∀;)

 

正直、ひと晩くらい家を空けても兄がいるわけだし、行こうと思えば行ける

だけど、ドタキャンもできないし、行ったとしても帰ってきてうちの中がカオスじゃ楽しむものも楽しめない

いろいろ考えたら面倒くさい

 

ついさっきもドーン!と音がしたので行ってみたら母尻もちついてました

足がね・・

 

歩けなくなったらどうしたらいいの?

母の意味不明なあれして!これして!で小競り合いしそうでコワイ

 

・・

 

そこかい!

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村