母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

旅への妄想

ごきげんよう(*^^*)

 

待ちに待った連休スタート前夜祭ですねヾ(*´∀`*)ノ

ちゅーか、仕事が終わった人はすでにお休みモードですね

わぁーいいなぁ〜

楽しそうだな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

私は仕事してないから毎日が日曜日だけど、家事全般は休み無し

連休なんてまぁ〜ったく関係ないのに周りの空気に感化されてここ数日旅心に火が付いてしまいました゚●~*

火が付いたからと言って旅に出ることも出来るわけもなく、ひとさまの旅ブログを読み耽っておりました

妄想の旅は楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ〜時を忘れます

 

時系列で綴る旅ブログはだいたい空港から始まります

そこが・・またいいんです!!

空港でまず解放感を味わうために駆けつけ一杯のビールの写真

バックには必ず窓越しに飛行機が写っていますね・・

もう鉄板ですけど、気持ちが伝わります

 

毎日毎日

旅に出たい・・

と思います

 

仏壇に手を合わせて

助けてください

とお願いします

 

何を助けてくださいなのか言っている自分でもわからない、追求しない

 

楽しいはずの旅の話題ですけど私にとってはなんだか弾けようのない話なので今日はこの辺で・・

 

f:id:hahatonokurashijournal:20190426162138j:plain

マンゴー食べたい・・過去旅の写真より

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村