母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

我が家のGW模様

ごきげんよう(*^^*)

真っ只中ですナ

 

我が家はきのう母のトイレ間に合わず💧からスタートしました

夕食時だったので少しドンヨリしましたが、気にしない気にしない

 

そして今日はいつも通りの日曜日でした

家族で買い出しに行きまして、それからまた母の悪い癖が始まりました

買い出しが終わった帰りに、これから遠縁の親戚のおじいさんのところに遊びに行くと言います

突然の訪問は迷惑だから電話してから行こう、という私の提案は必ず却下です

そして家に着いたら寄ってもいいか聞いてきて!と私はパシリになります

母は歩けないので結局私がパシリするしかないのです

本当に常識のない家族のようで嫌です(●`ε´●)

しかしいつから母はこんなに社交好きになったのでしょうか

 

そんな感じでその後は母から解放されたのでのんびり昼寝をしました

疲れていたのか今日は爆睡でした😪

気持ちが休みモードに入ったのかもしれません

 

兄も休みなのでこれからしばらく夕食の早仕舞いができるのでこれはいい!

 

母のデイケアは通常通り受け入れがあるので(お休み無くご苦労様です_(_^_)_)今週はわりとのんびり過ごせそうです

友達は海外旅行だし、行くところもないのでいろいろ妄想します(*‘ω‘ *)

庭の草取りもします

明日は雨だねー☂

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村