母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母不調

なんだかモヤモヤ天気☁

そんな天気のせいか母不調

昨日、晩御飯を食べてから薬がわからなくなった様子

 

仕切り屋の母ですから薬は母が管理しています

最初の頃私が何度かアプローチしたけれど拒否

 

じゃあ自分で管理できなくなったら言ってね!

 

ということになっている

 

ここんところ通院間近になると、薬が足りなくなったり余ったりが起こる

(薬局は)ちゃんと数えて渡してくれないと困る!と言ったりします

なかなか強気だねぇ💦母

 

それに加えて、ここのところ首が痛くて痛み止めをもらったり、転倒して抗生物質をもらったり、口内炎だったりでイレギュラーが増えた

 

わけがわからない状態になっている母を見るのも辛い

今度から私が管理することにしました

お薬カレンダーでも買いますかね

 

それに・・

今日は午後から調子が悪そう

調子が悪かったら寝てくれればいいものをテーブルに頭を伏せたり溜息ついたり( ´Д`)=3

何をそんなに頑張っているのか・・

 

気分はモヤモヤ〜

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村