母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ブログに書くということ

昨日の母への冷めつつある気持ちをブログに書いてから、またリセットして前向きに進もう!というネガティブ払拭のスッキリした気持ちの反面、母をディスったような後ろめたいモヤモヤもつきまといました😓

 

昨日書いたことは本音だけれど、これが昭和の時代の引き出しにしまった日記帳にヒッソリ書いた事なら有りだけど、ブログで公開するとなるとまた少し意味が違ってくるようなそんな感じがしたんだよね

 

とにかく母への気持ちは冷めつつあったものの、そこは人間ですから復活もあり後ずさりもありです

 

今日はまたブランニューデー!ですから、気持ちを新たに母と向き合いました\(^o^)/

今朝は母は楽しみでしょうがないのか早くから準備を整えて玄関でデイの車を待ちます

気力があるっていいことです!

一緒におしゃべりをしながらデイの車を待ちました

気持ちよく送り出すことができましたのでとりあえずOK(*´∀`*)

 

デイケアは楽しかったようでいつものように送迎の同乗者に必ず手を振ってサヨナラをします

 

母よ、この平穏な日をキープしていきましょう!

f:id:hahatonokurashijournal:20190607164542j:plain

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村