母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

今の私に足りないモノ

ごきげんよう(^_-)-☆

 

日曜日でしたので休日の友達と今年最後の紫陽花ウォッチングウォーキング(勝手に命名)へ出かけました

 

先日書いた母の薬の管理の記事での母の横槍の件ですが、やっぱりウザくて💦母と小競り合いがありました

モヤモヤしたので昨日の夜はブログに詳細をダラダラと書きなぐっていましたが、なんだかそれもバカバカしくなって没にしました( ;∀;)

(そんなことってあるよね〜)

 

散歩でおしゃべりをしながら紫陽花の花を鑑賞したら、今夜は気持ちが晴れていましたヾ(*´∀`*)ノ

 

まぁわかっちゃいたのですが、こうやって外に出ないと私の生活は母中心で、母と折り合いが悪いときは

 

あー嫌だ!

早くこの生活を終わらせたい!

 

と、ネガティブ全開になるだけです

 

時に出かけるのも面倒になって行動を狭くしてしまうのですが、やっぱり外での気晴らしが足りなかったようです

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村