母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

耐えるしかない

せっかく昨日友達と会ってリフレッシュしたはずなのに!

朝イチで母から私の薬管理のやり方にダメ出しが出ました。・゚・(ノД`)・゚・。

爽やかな朝だったのに・・

 

そりゃあ当人の満足のいくようにしたいわけで・・

ダメ出しの理由も理解した上で他のやり方を提案していると母の顔が苦渋に満ちてきました😩

 

ダメだ・・この人💦

 

やってもらっていても自分のアイデアを通さないと納得いかないようです

 

もう相手するのも嫌になりました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

朝から冷戦勃発

昼御飯の時間まで母のいないところでできる家事をして、あとは努力して普通を装いました

 

でも心の中では

 

早くこの生活を終わらせたい!

🔻

母に出ていく!と言おう

🔻

言ったら最後、母の不自由な生活が始まる

🔻

やっぱり私が耐えるしかない

🔻

I’m stuck💢

こうやっていつも行き止まりです

 

まだつべこべ言うようなら来月からまた自分でやってもらおうと思います

ダメ出しできるくらいですからまだイケルと思います

 

ボケてるわけじゃないんだからもうちょっと思いやりがあってもいいと思うんですけどねぇ( ´Д`)=3

 

いつかこうやって小競り合いする関係が懐かしくなる時がきたりするんだろうか・・(-。-)y-゜゜゜

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村