母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

早く死んで楽になればいいのに

取り急ぎ

 

親戚が亡くなりまして、バタバタしております

母も私と時間差で親戚の家に連れられていってました

 

相変わらず口だけは達者なようで、そこにいたひとりのオバちゃんに聞いた話に、私はもう立ち直れないほど悔しい気持ちに苛まれています

 

ここ数日集中している母のパーキンソン病の手術のことですが、母の頭にはそれしかないようです

 

親戚近所の前で手術宣言をしたらしくて、***(姉)はいろいろ調べてくれてよくやってくれるが、+++(私)には反対される、とそんなニュアンスで話したらしい

どうして場所をわきまえた話をしないかな・・💢

 

そのオバちゃんが言うには、母の手術に対するプラスの話だけしか聞いてないので、みんなはそんな手術があればやったらいい!と母の味方をしたそうです(´・ω:;.:...

 

私が悪者で、何もしない姉が感謝されています

 

早く死んで楽になればいいのに

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村