母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

もう疲れたよ・・

ごきげんよう

 

ここしばらくの母の仕打ちからなかなか立ち直れません

母の仕打ちと書きましたが、本人はまったくそのつもりがないところが(と私は思う)またイタイところです

 

悶々と過ごす時間

 

このままじゃ私はただの悪者です

これはまるでドラマによくある何かが引き金で思いがけずどんどん負のスパイラルに落ちていく、あの感じです

まさかの展開

こんなことが人生の中で自分の身に降りかかるなんて思ってもみませんでした

それも自分のことはすべてあきらめて母に尽くしているつもりだったのが、真逆に評価されるとは・・

 

静観して金持ち喧嘩せずモードがいつもの私ですが、だんだん怖くなってきました(゚A゚;)

 

たまたま叔母(母の妹)の家の前を通ったら叔母がいたので声をかけました

母とは犬猿の仲の叔母です

 

私は自分のことをあまり人に話しません

ブログではぶちまけるケドね(^_-)-☆

母の真逆です

だけど、今回は誰かに私サイドの真実を知らせておかないと大変なことになると思い、叔母に今回の一連のことを話しました

 

聞いてもらっただけで少し気が楽になりました

 

何かあったら叔母が私サイドのこともうまく周りの人に伝えてくれればいいなというあわよくばの期待だけです

 

はぁ(´Д`)ハァ…

 

パトラッシュ🐶僕もう疲れたよ・・

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村