母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ちきしょー💢

ごきげんよう\(^o^)/

 

タイトルちきしょー💢は感じが悪くてゴメンナサイ_(_^_)_

 

なんせホントに家を空けて旅に出ることができるのか半信半疑でして・・

うちの姉は当てになりませんからー!

 

姉はもう10日くらい前に母から頼まれごとをしていたようです

デパートから親戚や友人に贈答品を送るように、と

アナローグ(アナログ)な母ですからネットからできることなど知りません

教えたところで確実に却下されるので(新しいことは受け入れられない)言いません(--〆)

母はどこからもサンキューコールがないので、親戚に届いたかどうか?確認したところ届いてないとのこと

まさかの姉に確認したらまだやってないとのこと(^_^;)

私だったら遅れますコールくらいするけどねー

しかし、母は姉が仕事が忙しくて頼んで悪かった、と言っています

イヤイヤ💦

処置なしだヮ

姉はいつも自分のことしか考えていません

母にはそれが永久に見えないようです

 

そんな姉のことですから、1週間の夏休みは実家に帰るとか言ってドタキャンは十分ありえますからね

 

飛行機代のキャンセル代だけでも大変です

現地ホテル2ヶ所泊まる予定にしているんですけど、1ヶ所は直前までキャンセル無料があったので押さえています

もう1ヶ所が無料キャンセルが効かないところなので、時々まだ部屋が残ってる・・みたいにのぞいていたんですけど、いきなりSold outになってましたー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんなちきしょー💢でした

 

そんなこんなで新たな泊まる場所を探すことになりました

 

もう何があっても行きます!

決めました!!(´∀`*)ウフフ

予約するぞー\(^o^)/

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村