母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ほんのひと時のリア充自慢

ごきげんよう\(^o^)/

 

旅が折り返し地点に来ました

時間が経つと母のことも忘れがちです😅

いろいろ反省したりします

 

すべての時間が自分だけのためのものです✨

いいんでしょーか!?

 

今回の旅に求めていたのは今までの私の旅のスタイルとは違って、散財です💢

母の散財を横目に3年間自分だけ我慢していた反動です

 

いつもは泊まることのない大型ホテルで食べ放題の朝食ビュッフェを満喫しています

作ることはもちろん食後の片付けもしなくていいなんてなんて贅沢なんでしょう!!

 

f:id:hahatonokurashijournal:20190829224246j:plain

フルーツ食べ放題です!

ジュースも全種類飲みました!(←バカ!)

 

そしてオンザビーチのホテルを選んだのでビーチでゴロゴロ気持ちいいです

久しぶりにプールで泳ぎました

ビーチではなぜか泳がない・・

 

f:id:hahatonokurashijournal:20190829224104j:plain


そして朝からこんな気持のいいところでヨガです

目の前が海です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:hahatonokurashijournal:20190829223646j:plain

 

久々のヨガで体がほぐれました

この3年で相当体が固くなっちゃてました(¯―¯٥)

 

先生の体の動きはため息モノでした

 

ちょっとだけリア充自慢でした

たまには・・

 

日本の大雨、気をつけてください

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村