母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

絶交💢

ごきげんよう

本日久々に母と小競り合い😫

 

母に言われたひと言に腹が立って、午前中絶交した!

 

絶交!

 

って久しぶりに聞いたし、久しぶりに使った!

小学生かい😅

 

競り合ってない!絶交!

どっちがまし!?



最近の私ら親子は大人になりまして😅表立った競り合いはなくなりました

母さえ喧嘩を売らなければ何も起こらないのです

(と私は思う)

母も私に気を使っているのがよくわかる



朝の一番忙しい時の母からの頼まれ事

私の名前を来るまで呼び続ける

イライラ〜💢


私にすれば今呼ばなくてもよさそうな事

 

 

母に

 

だからあんたには頼み辛い💢

 

と言われました

こんな事言われる筋合いはない!

 

ハイ!?

じゃあ誰なら頼みやすいんですか!

私以上にあなたの世話をしている人がどこかにいますか💢

私の3年間丸ごとあなたに捧げてますけど!

 

↑これ、心の声ね

無言で去りました👣

 

なかなか大人になった私😅

 

頼み辛くって結構

私は付き人ではありませんから、ジッと母の横で母のこだわり事を手助けするつもりはサラサラありません!

 

ホントに自分のこだわり?やり方?をあきらめない母です!

全面的に丸投げしてくれたら私はどんなに楽か



はぁ( ´Д`)=3



周りが何を思っても気にしないけれど、母に反感買われてまで(母の心中はそうでないと思いたいけれど)この生活を続ける意味があるのか!!!!!

感謝してくれとは言わない

苦言・暴言は耳に痛い!!

 

な〜んて毒を吐いたらスッキリした\(^o^)/

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村