母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

アレクサ!撃沈の巻

ごきげんよう(*^^*)

 

11月突入です!

毎日晴天でポカポカ陽気なのでついつい家のことに精を出しておりました

天気がよくって物干し場に何も干さないのってなんかもったいない気がするのは私だけ!?

 

ついでに11月は法事もあるのでこの乾燥した天気はチャンスとばかりに畳を雑巾がけしたり、アナログ的に働きました\(^o^)/

 

きのう思い出したように

echo dot買わなきゃ!

ってことで、アマゾンのサイトを開いたら・・

 

あーた!

999円の表示が消えてます_| ̄|○ il||li

 

慌てて探してもそんなセールはとっくに終わっちゃってました(¯―¯٥)

パワーアップしたとかなんちゃらかんちゃらと書いてあります

ということは、バージョンアップするための投げ売りだったのね・・

あとひとつだけ余ってないかな・・(人∀・)タノム

 

いつまでもあると思うなセール品

 

999円じゃなかったらもう少しゆっくり購入検討することにします 

お騒がせしてスミマセンでしたm(_ _)m

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村