母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

本日の雑感

母大腿骨骨折入院60日目

 

ごきげんよう(*^^*)

本日天気予報がハズレて太陽の恩恵を受けた1日でした\(^o^)/

冬の太陽は貴重です

テンションがあがります(←単純😅)

母の洗濯物がカラリと乾きました!

 (この病院は寝間着レンタルがないのです)

 

11月にマルガリータ丸刈り)にした離れの家の裏庭にも水仙が満開になりました

椿も徐々に開花!

水仙って雑草のようだゎ(雑草?)

さっそく飾って玄関は水仙独特の香りが充満しております

f:id:hahatonokurashijournal:20200111201052j:plain

差しただけ・・(^^♪

O型で〜す

 

仏様の花も今のが枯れたら水仙を飾ることにしよう

 

新年のお買い物一発目はスリッポンの靴を買いました

f:id:hahatonokurashijournal:20200111201408j:plain

白が欲しかったのですが、白の半額でこのオリーブ色が出ていたのでポチりました

なかなかいい色です

以前買った買い物バッグとうまい具合にマッチしました

この買い物バッグの失敗は持ち手が短くて片掛けができません

このあたりがネットで買う時の難しさです

 

相変わらずのん気に暮らしています

そろそろ母の退院に向けて家を母仕様に戻していくことにします

 

明日から大相撲一月場所が始まるので楽しみです♪

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村