母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

萎える

ごきげんよう

 

恐ろしい・・

毎日恐ろしいニュースが更新される・・




毎朝、母に私の存在を気づかれないように(邪魔されないように)静かに家事をする

 

しかし・・私の物音を察知して母が呼ぶ

呼び始めたら行くまで呼び続ける😫

 

ハガキを出してきて!

 

😓

 

そんなに呼び続けなくてもついでの時に言えばいい要件じゃぁあ〜りませんか┐(´д`)┌

 

緊急!?のハガキは姉へのものでした

書き出しは

 

いつもありがとう

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

もう萎えます

 

何が・・ありがとう、なんでしょう?

姉が何かしてくれているのでしょうか?

 

お母さん!

私、朝乃山じゃないですけど一生懸命(朝乃山の口上です・・)耐えていますよ

もうそろそろ限界ですよ

 

そして、午前中母がイオンに行きたいと言う

うちの地元のイオンは他のスーパーと違ってローカル以外の人がお土産とかを求めてやってくる場所

コロナ感染しないためにもしばらくは行かない、と母に言う

母、不服のようでした

こんなひとつひとつが母にしてみれば私がウザい存在なのでしょうね

とんだ貧乏くじです

 

いつもありがとう

 

それは私じゃないのかな?

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村