母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

絶不調

ごきげんよう

 

介護真っ只中の皆様ご苦労さまです_(_^_)_

 

今日の大相撲もハラハラでしたね

今日の正代はお見事でした\(^o^)/

f:id:hahatonokurashijournal:20200801211453p:plain
正代ファンなんて珍しいかな??

明日の千秋楽は絶対見逃せません!!



さて、最近朝起きるのがシンドかった(¯―¯٥)のですが、今朝は特に調子がよくありませんでした

離れの家に寝ているので起きたら半分頭は寝ぼけたまま家まで駆け足です(ちょっと前まではね💦)

今日は足を交わすのがやっとでした

今朝あまりに辛いので足を見ると両足共くるぶしのところが老人の足あるあるのようにパンパンに腫れています工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私の足が老人?😭

触ると痛いです😫

今まで疲れたとかダルいとか感じるだけだったので気のせい!とダマシダマシやり過ごしていたけれど、今日は意を決して病院に行くことにしました

 

レントゲンを撮って

どこも悪くない、薬を出しておきましょう

で終わり😫

 

出た!病院あるある。゚(゚´Д`゚)゚。

(誤解なきよう、病院スタッフの皆様のお仕事には感謝しかありません)

 

足底腱膜炎?と思ったりもしましたが、腫れているのでちょっと違うのかなぁ

 

病院に行ったので母にも隠せませんし、痛みを訴えました

あまり私をこき使わないように💦という含みを入れながら・・😅

 

👩疲労骨折までは行かないけど働きすぎかな

👵そりゃないね、私はもっと働いたけどなんともなかった

 

あんたが大将!と言ってやるのが関の山💢

 

いつまでも若いつもりはやめて体を酷使しないように様子を見ながら暮らしていこうと思います

2階に洗濯干し場があるのでリズムよく駆け上ったり駆け下りたり調子コクのはもうやめます(←バカ!)

母もね・・私が永遠の元気印の娘とスリこまれていますからね

 

立っているのが辛いです

本当は大きな病院に行って(都会のね)きちんと見てもらいたいけど、今はコロナのこともあるし、それも無理そうです💧

我が家にコロナは持ち込めません

 

ブログの私のイメージ写真用にとたまたま昨日自撮りをしてみたのだけど・・

     f:id:hahatonokurashijournal:20200801211914j:plain


後ろ姿は元気そうに見えるよね〜🤗

まだ足は腫れてない〜

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村