母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母入院

昨年の11月に大腿骨骨折で入院してあれから約1年

もう入院は嫌だ!💢

と言っていた母

 

ここ数日の体の痛みに耐えきれずに動けなくなりまして(動かすと悲鳴をあげる始末)歩いて1分もかからない病院で申し訳なかったのですが、救急隊員の方にお願いしました

男性数人で体に刺激を与えないようにストレッチャーで救急車に乗せていただきました🙏



腰推圧迫骨折と診断されました

最近の母は気候もいいせいか調子に乗って家の中を歩けないなりに活発に動いておりました

足カックンで軽く転んだりしていましたが、何度注意しても聞かないのでそのうちやるかも・・(骨折)と頭をよぎりました

 

原因はわかりませんが、いつの間にか骨折?

 

新型コロナウィルスの検査もしました

我が家で一番乗りです

 

取急ぎ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村