母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

微熱は続く

ごきげんよう🤗

 

本日空気は冷たいのですが雲ひとつない青空が広がって気持ちの良い1日でした 

午前中に母の洗濯物を取りに行きました

施設の近所をプラプラ散歩してみました

春を感じます🌸

f:id:hahatonokurashijournal:20210209181037j:plain

日曜日に洗って持っていったひざ掛けがもう洗濯として出されていました

細かいことは気にしないようにしているけど・・なんでかなぁ🤔

 

昨日のブログで決心したので、早速施設のスタッフさんに退所のことを相談しました

デイケア週3回の手配と我が家に車椅子など整えて迎えたいことを伝えました

2月いっぱいくらいで目処がつけばコロナ事情や冬の寒さ事情も終末期でしょうから

ただ・・

母、今日も熱が7.?℃と微熱が続いているようです

ちょっと気になります

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村